婚活ブログ

自分磨き(モテるテクニック)

何かと話題のZOZOTOWN

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

テレビのワイドショーや週刊誌なんかをご覧になってますか?

最近の話題といえば、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社社長・前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんの熱愛報道ですね。

どうも話題になっているのが、剛力さんが7月16日のロシアW杯決勝戦のフランスークロアチア戦を前澤氏とプライベートジェットで現地観戦したとみられる投稿をインスタグラムにしたことが発端となったようです。

この投稿により、「自分の金で行かないんだからいいな!」、「フォロー辞めます」、「芸能人としての立場を考えてほしい」等々のと批判的なネット上のコメントが相次いでしまったとのこと。

まぁ私から言わせると、嫉妬が本当に恐ろしいなと思いました。

確かにSNSでお金持ちの彼と交際することで、今までに見たことがない世界をたくさん経験をして浮かれてしまう気持ちや誰かに自慢したくなる気持ちは分かります。

敢えて言うのであれば、ファンがいる芸能人という立場の中では見ている方がどんな気持ちになるかを考える必要はあったかもしれませんね。

それを差し引きしても、幸せになって欲しいなという温かい気持ちで見守ることができない人たちが多いことに少し悲しい気持ちになりました。

まぁ何にしても自慢は良くないってことですね(笑)。

さて、今回はその前澤社長のZOZOTOWNですが、多くの方は大きなファッションの通販サイトというイメージだけかもしれませが、素晴らしいサービスを行っています。

それが、「おまかせ定期便」というものです。

 

 

http://zozo.jp/teikibin/

簡単にご説明すると、『自分にぴったりの服をコーディネーターが選んで定期的に送ってくれる』サービスです。

もう少し詳しく言いますと、

 

・かかる金額は1回あたり200円のみ。他、購入代金以外の金額(送料など)はかからない

・ZOZOTOWN内から5~10点の洋服+ファッションアイテムが送られてくる

・メンズ、レディース対応

・アイテムは登録した好みや体形データに合わせて選んでくれる

・BOX内の商品は、コーディネートできるように選んでくれる

・届いたアイテムは自宅で試着したり、手持ちの服との相性を確認できる

・気に入ったアイテムだけをその場で購入可能

・購入しないアイテムの返却期限は1週間

・お届けペースは1~3カ月ごとから選べる

 

というサービスなんです。

これ、忙しくてデートで着る服を買いに行けない方や、どんな服を買えばいいか分からない方、自分の選ぶセンスに自信がない方、ファッションに全く興味がないけどそれなりに無難なデートに着る服が欲しい方には、ピッタリな素晴らしいサービスだと思います。

大手通販サイトZOZOTOWNだからこそできる、取り扱う大量の服の中から選んでくれるというジャンルの広さ。

だからこその自分が普段着ることがないけど、実は似合ってるという服を届けてくれる新しい体験ができるかもしれません。

ネット通販で一番困るサイズ感も、全身をスマホで採寸できるZOZOSUITを用いれば問題なく対応できます。

 

 

もうお店に行かなくとも、家で試着ができる時代になった!ということですね。

気に入った商品だけを購入して、気に入らなかった商品は送料無料で自由に返品ができます。

ただ商品を送り付けるだけでなく、参考コーディネートや着こなし方のアドバイスの書いたレターも貰えます。

一番おススメしたのは基本的にダサいと言われている人たちで、自分で服を買うからダサいので、おまかせ定期便を利用すれば、専門のコーディネーターが服を選んでくれるので必然的に、ダサく無くなります。

私は服を買うことが好きなのですが、このサービスは面白いし革新的だと思いました。

機会があれば利用もしてみたいなと思います。

もちろん、私たちもデートやお見合いに好印象を与えるファッションの提案もさせて頂きます。

特別お洒落でなくでも大丈夫なんです、大切なことは清潔感です。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ