婚活ブログ

出会い探し

婚活も参加し放題の時代

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

先週は台風21号や北海道の震度7の地震だったりで、両方とも各地で甚大な被害が発生しましたね。

今年は異常に自然災害が多いような気がします。

なかなか気を付けるというのは難しいとは思いますが、何かあってからパニックになる前に水や食料や防災グッズ等を普段から準備しておく必要はありますね。

備えあれば患いなし…まさにその通りです、皆さんもしっかりとした準備をしましょうね。

 

さて、今回は我々プレジャートレジャーの新しいサービスを1つ紹介します。

我々も主催をしていますが、婚活の1つでもある婚活パーティですが1度だけの参加で結果を残すことは非常に難しいことでしょう。

色々なパーティに何度も参加をして、運命のお相手を探すのではないかと思います。

そうなると、当然ですが参加する都度で参加費を支払うわけで、沢山参加すればするほどなかなかの出費になるのではないかと思います。

そんな方に、朗報がございます!

 

その名も…「婚活フリーパス」です!

 

 

「婚活フリーパス」とは、街コンジャパンに掲載されている、対象12,000件以上の婚活パーティ(当相談所主催以外)に、参加し放題になる女性限定のサービスです。

https://machicon.jp/lp/konkatsu-freepass/

 

参加可能なパーティは以下のURLを参照ください

https://machicon.jp/features/konkatsu_freepass/

 

こちらは当相談所の女性会員(男性会員は対象外です、ごめんなさい)であれば、全員無料で進呈させて頂きます

「婚活フリーパス」のご利用には、街コンジャパンへの会員登録(無料)が必要です。

あと、同時に申し込めるイベントは3つまでと条件はあります。

パーティの内容も様々で、お見合い形式の婚活パーティーだけではなく、お酒もお食事も楽しめるカジュアルな恋活パーティー等もあります。

だいたいパーティの女性の参加費用の相場は、2000~3000円程度だと思いますが、1回参加するだけで元は取れるので、とてもお得ですね。

出会いの場は、我々のサービスだけでなく色々手を伸ばしてアクティブでいることが大事なことです。

是非おまけのようなサービスかもしれませんが、ご利用頂ければと思います。

食べ放題、飲み放題、使い放題、乗り放題等…いろいろなサービスが最近沢山ありますが、婚活までにも及ぶ時代なんですね。

もちろん我々プレジャートレジャーも婚活パーティをはじめとした真剣かつクオリティの高い出会いサービスを追求してこれからも頑張りますよ!

是非是非ご参加を…。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ