婚活ブログ

雑談(その他)

台風一過

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまはこの頃はどうお過ごしでしょうか?

いよいよ10月に突入しましたね。
もうすっかり季節も秋めいてまいりました。
早朝などは少し肌寒い感じもいたします。

みなさま今回の台風24号はどうお感じでしたでしょうか?
台風24号は大阪、京都を直撃するコース予報でした。
大きな被害をもたらした21号台風の再来と思いましたが、和歌山県田辺市付近に上陸したあと、奈良県南部、三重県津市、愛知県と南に進路をとりました。
大阪市も暴風圏内に入りましたが、前回台風より暴風は弱かったです。
夜の10時以降吹き返しの風は強かったです。

私の家は被害なかったですが、九州、四国、和歌山県などコース近くは被害も出ました。
また今回台風は前回と違い、大雨被害が各地で発生したようです。
被害状況は本日以降明らかになると思いますが、被災された皆様にはお見舞い申し上げます

次の台風25号が24号と同じようなコースを進んでいます。
これも注意深く見守りたいと思います。

さて気持ちを切り替え我々プレジャートレジャーは今回も婚活パーティーを開催する予定です。

《安定収入or高収入の年上男性★年下女性》連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

詳しくは

《安定収入or高収入の年上男性★年下女性》連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

をご覧ください。

ぜひとも我々プレジャートレジャーがみなさまの婚活を全力でサポートさせていただきますのでぜひご参加くださいね(^_-)-☆!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ