婚活ブログ

デート攻略法

ハイキングに出かけよう

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまはこの頃はどうお過ごしでしょうか?

最近は朝晩は過ごしやすいのですがお昼ごろなどはまだまだ気温が上がりますよね。
寒暖の差で体調を崩しやすい時期なのでみなさまも気を付けてくださいね(^_-)-☆

今回はこの時期にもってこいの近場のハイキングのご紹介をさせていただきますね♪

まずは大阪のベスト絶景スポット
大阪府民の森・ほしだ園地 星のブランコです。
ほしだ園地は、大阪と奈良の県境の山にあり、国内最大級の吊り橋「星のブランコ」やハイキング、
ロッククライミングなどが楽しめます。
特におすすめなのが、国内最大級の吊り橋・星のブランコで、吊り橋の上から見る360度の景色は圧巻です。
森が眼下に望め、鳥になった気持ちで空中散歩を楽しむことができます。

それから箕面の滝
明治の森箕面国定公園の中にある箕面の滝は、水が流れ落ちる様が農具の「箕」に似ていることから、このように名付けられたそう。
日本の滝百選にも選ばれており、夏はライトアップ、秋は紅葉が楽しめることからデートスポットとして人気が高いです。
また運が良ければ、野生のサルに出会える可能性もあり!

そして最後に堺自然ふれあいの森
大阪府堺市南部の丘陵に広がる里山を保全するために作られた「堺自然ふれあいの森」。
家族連れ用のスポットのイメージがありますが、森の樹々の中をハイキングできる「里みちコース」は、緑がいっぱいのおすすめコース。
途中にある「見はらし広場」は、天気が良ければ、南に岩湧山、東に金剛山を望めるビューポイントです。
気軽に自然の中に入りたい時に訪ねてほしい場所です。

どうでしょうか?
近畿エリアの近場でも気軽に行ける場所なのでみなさまもぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

さて我々プレジャートレジャーは今回も婚活パーティーを開催する予定です。

《男性30代安定職・高収入&女性20代中心》カップリングなし!連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

詳しくは

《男性30代安定職・高収入&女性20代中心》カップリングなし!連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

をご覧ください。

ぜひともみなさまの婚活を全力でサポートさせていただきます!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ