婚活ブログ

雑談(その他)

明けましておめでとうございます

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

我々、結婚相談所プレジャートレジャーは今年は昨年以上に婚活でお悩みの皆さんを全力でサポートを致します。

年始の抱負と言ってはなんですが、少しそういうお話をさせてください。

我々は新しい結婚相談所でまだまだ知名度も低いと正直思っています。

「継続は力なり」ということわざにもあるように、辛いや苦しいことがあっても諦めずにポジティブな気持ちを持って頑張って続けていくことが重要です。

大きな前進をすることは大変なことですが、少しずつ着実に一歩一歩進めていくようにしていきたいと思います。

その先には、素晴らしい世界が見えてくると思いますのでそれを信じて歩みを進めていきます。

我々はこの事業をさらに大きくできるように頑張ります、もちろん一人でも多くの人を成婚できるように頑張ります。

 

今回は、婚活の話ではなく私事な投稿です。

年末は恒例の海外旅行に行ってきました、場所は香港とマカオです。

香港は今回で3度目になります。

これまでの旅行でほぼ有名な所は行ってきましたので、行ったことのないところを探していってきました。

観光では、映画トランスフォーマー・ロストエイジのロケ地にもなりました益昌大廈というマンションに行ってきました。

インスタ映えスポットですね(笑)

 

あと香港とマカオの素晴らしい夜景も

 

 

 

美味しいものも沢山食べましたよ。

憧れの上海ガニは最高でした。

卵が本当に濃厚でしたね。

 

 

上海ガニの卵とフカヒレのスープ

 

 

香港といえば、ワゴンで運んでくる飲茶でしょう!

雰囲気だけで香港に行った感がありました。

 

 

 

 

とまぁいろいろ行ってきました。

写真には投稿しませんが、さらに足を延ばして中国の深センにも行ってきました。

偽物しか売っていないデパートはものすごくディープなスポットでした。

ウィンドウショッピングするだけでも面白かったです。

 

旅行って本当にいいものですね、今年もいろいろ行けたらいいな・・・

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ