婚活ブログ

婚活全般

一味違う画期的なマッチングアプリ

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

3月に入りました。

寒さも最近は和らいできた感じで、これからどんどん暖かくなってきますね。

3月末になるとお花見の時期にもなります。

お花見デートなんかいいですね、暖かくなるとお出かけしたくなりますからね。

 

さて、今回は面白いマッチングアプリを皆さんにご紹介したいと思います。

最近の出会いの手段として多くの人が利用しているマッチングアプリ・・・ペアーズやomiaiなんかが有名ですが、ほとんどのマッチングアプリの利用の流れは男性目線で言うと、

 

1.大量の女性にいいねを送る
2.一部のマッチングできた人とメッセージのやり取りをする
3.その中でまた一部の最後会う約束をした人とデートする

 

といった流れでデートに進めますが、なかなかデートにたどり着けるだけでも難しいものです。

女性は男性から多くのいいねが来ますし、メッセージのやり取りを続けて信頼関係を作り、「この人と会ってみたい」と思わせるまでが正直煩わしいものです。そして、写真とは似ても似つかない人(悪い意味で)がやってくる場合も少なくないです(SNOW等で加工されている)。

なので、マッチングアプリの出会いは根気やテクニックが非常に必要になります。

そんな中、「いきなりデート」という画期的なマッチングアプリをお勧めしたいと思います。

会うことだけに特化しており、そして真剣な人に出会える可能性が高いアプリだと思います。

いきなりデートの特徴は以下の通りです。

 

・男性はハイスペックな方のみ
・女性は4年制大学卒もしくは在籍の方
・即日デートの約束ができる
・会うまでやり取りが必要なし(やり取りできない)
・デートはランチのみ
・場所は東京・大阪・札幌・福岡・名古屋の5か所

 

いきなりデートは高学歴ハイスペックとの出会いを探せるマッチングアプリです。いきなりデートの運営スタッフが実際にFacebookの学歴、勤務先などの情報を元に、楽しいデートになりそうかという基準で入会審査を行います。

この審査は非常に厳しいと言われており

 

男性はMARCH・関関同立以上の学歴

上場企業or社員100名以上の会社員、士業、公務員、国家公務員など、社員数20名以上の経営者または役員

 

女性は4年制/6年制大学在学中または卒業

 

以上でないと審査通過することはできません。

そのため学歴がある、ハイスペックと出会いたい人には間違いなくおすすめ出来るマッチングアプリです。

 

 

 

マッチングアプリでここまで厳しい入会条件にしているアプリは珍しいと思います。

 

そして何と言っても大きな特徴は、マッチング後即日デートです!

お相手とメッセージのやり取りをする必要がありません。

 

 

入会審査に通った後、デート可能な日程の候補が出てきます。

自分が行ける日にチェックを入れて、男性・女性両方と希望する年齢条件と場所と日程がマッチングされるとそこでデートが決定されるシステムとなります。

お相手の分かる情報は、顔写真はありません。

デートと当日に会って初めて分かる形になりますので、ギャンブル要素は高いですが、ある意味では顔だけで選んでいない人が集まっている意味合いでは私は良いと思います。

特に女性はスペック重視の方が多いですから。

ちなみに会うまでに事前に把握できる情報は以下のとおりです。

 

・相手の年齢
・職業(勤務先の表示は任意)
・出身大学
・タバコ吸うか否か
・身長
・あとは好きなことや興味を持っていること

 

顔写真の情報がお互いないことは、自分の顔に自信がないけどトーク力や人柄やキャラクターで巻き返す自信はある!という人にもおすすめです。

また、デートの時間も基本的にランチとなっています。

お互い時間が空いてて、気分がのればランチ後、そのまま夜の街に繰り出してもいいかもしれません。

ランチというのは非常にリスクが小さいですね。

相手が微妙であってもかかるコストも安く済むし、時間も1時間程度なのがいいですね。

お店も運営側で予約してもらえるので、お店選びでセンスを問われたり予約を取る煩わしさがないのも素晴らしいです。

しかもランチタイムなので、安い金額で済みます。

女性に高額な食事を奢る必要もないと思います。

あと、マッチングアプリは基本的に女性は利用料は無料というところがほとんどですが、いきなりデートは女性も利用料がかかります。

このあたりで。女性も真剣に出会いを探している判断が分かります。

如何でしょうか?中々面白いアプリだと私は思います。

一度利用してみてもいいかもしれませんよ。

 

男性は、

・メッセージのやり取りがめんどくさい
・忙しくて細かいことに取り組めない
・大前提として条件を満たすハイスペックの方
・デート代を安くしたい
・ランチなのでリスクが低い

 

という方にはおススメです。

 

女性は、

・ハイスペックな男性に会いたい

・メッセージがめんどくさい
・昼に予定を入れたい
・自分自身が高学歴

 

という方におススメです。

 

また、これからも面白いおススメできる出会いツールがありましたら皆さんにご紹介します。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ