婚活ブログ

婚活全般

婚活パーティーでカップルになれる人となれない人の違い

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

先日、香川県に一泊旅行をしてきました。

ホテルのバイキング、そして讃岐うどん・・・美味しいものを苦しくなるぐらい沢山食べてきました。

讃岐うどんは、コシが強くて本当に美味しいですね。

2店舗ハシゴをしましたが、最初の釜揚げうどんのお店、次に行った醤油うどんのお店、味もそうですが麺も全く特色が違うことに驚きました。

 

 

 

そして何と言っても安い!

一杯が500円もしないんですよね、素晴らしいです。

大学の時に友人と讃岐うどんツアーに行ったことありましたが、ちょっと懐かしい気分にもなりました。

そして、一度行ってみたかった金毘羅山(こんぴらさん)にもお参りしてきました。

もちろん頑張って本宮までの785段の階段上ってきました。

天気が良かったので、気持ちよかったですよ(ちょっとキツかったかな)。

 

 

そして上った先には、素晴らしい景色がご褒美でした。

 

 

短い滞在でしたが、しっかりと楽しんできました。

もちろん、皆さんの婚活が上手くいくようにお参りしてきましたよ。

 

 

さて、今回のテーマは婚活パーティのカップリングについてです。

婚活パーティーでカップルになれる人となれない人の違いはあるのでしょうか?

カップルになれた人となれなかった人の違いは?

 

・顔

・スタイル

・ファッション

・仕事

・トーク力

・お金

・性格

 

人それぞれ好みがあり、どこに主を置くかで違いがありますね。

あなたはお相手のどこを見ますか?

お相手がどういう人なのか、自分と性格が合うか

仕事は・趣味はなんだろう・・・。

これらを知る為には、まずはお相手と話さないとわからないですよね。

お相手とお話しをして初めて、どんな人なのかがわかってきます。

我々プレジャートレジャーの婚活パーティーでは、全員と必ず話せる仕組みがあります。

参加者の中には

 

・積極的に気に入った人の所へ行き話す人

・気になる人がいるのに、そこへ行けない人

・途中から諦めて、お酒と食事を楽しむ人

 

の3つに分かれます。

そう、もうおわかりになりましたでしょうか?

 

☆カップルになれる人は

気になる人とたくさん話せた人

☆カップルになれなかった人は

途中から諦めてしまう人

気に入った人がいたのに積極的になれなかった人

 

顔やスタイルなどは関係ないとは言いませんが、話をして自分をアピールしないことには何も始まらないのです。

お相手に選んでもらうには、自分のことをわかってもらうために自分がどういう人物なのかを話す。

そしてお相手の話も聞く。

それが最低限できてこそやっと、お相手が選ぶ中の1人として認識されるのです。

人見知りで恥ずかしがり屋さんなどは、よっぽどの美男美女でないと、パーティーなどでお相手を見つけるのは難しいかもしれません。

少しの勇気を持って、自分をアピールできるように頑張りましょう。

 

最後にもう一度言います、カップルになれる人となれない人の一番の違いは

 

積極的に話が出来るか出来ないかです!

 

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ