婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

結婚相談所で婚活なんて人に言えない?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

3月中旬になりましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。

季節も変わり目ですので、風邪とかひかないように体調管理には気を付けてくださいね。

あと花粉症も大変な時期です、私も花粉症持ちですので辛い気持ちよく分かります。

予防の為に外出時はマスクをしましょう。

なんか月並みなことしか言えてませんね・・・

 

さて、今回のテーマは結婚相談所の婚活って人には言えない恥ずかしいことか・・・ということについてお話しします。

結婚相談所って、確かに良いイメージがないです。
この仕事をしている私でさえも昔はそうだったので、皆さんの気持ちがよくわかります。

誰かにいいよーって言われても、ちょっと抵抗があったりしませんか?

昔と違って随分利用しやすくなって、きちんと理解している方は皆さん入会しています。

だから今、IBJだけでも約6万人もの方たちが登録しているのですね。

ですが、まだまだ抵抗もあるのではないかと思います。

 

★モテない人が行く所。

★最後の砦。
★結婚相談所なんて恥ずかしい。

 

・・・そんな風に思っていませんか?

実は今 結婚相談所は、真剣に結婚を考えている方が『最初に行く所』になっています。

現在、我々結婚相談所プレジャートレジャーが加盟しているIBJ結婚相談所連盟には、約6万名の方が登録しています。

 

★結婚を本気で考えている方だけが登録している。

★身元確かな方だけが登録している。

★証明書に基づく確かなプロフィールが必ずある。

★私たちカウンセラーが間に入ることで、きちんとお相手に会える。

★恋愛中も、どんなことでも相談できる。

★もし交際が終わることになってもきちんと終わりにでき、次の恋に目を向けることができる。

 

曖昧な形には絶対にならないのです!

これが「婚活アプリ」や「結婚情報サービス」「パーティー会社の婚活パーティ―」だと、マッチングしても会うまでが一苦労、いざ会えたとしても続かないことが殆どです。
また、お相手の身分も確かではないため、どうしても不安になってしまったり、実際に出会い目的の人だったりすることもあるようです。

せっかく婚活をするのなら、リスクは最小限に、出会いの可能性は最大限に、活動をしていただきたいです。
我々アドバイザーが、あなたの一番のミカタとなって全力で応援しますので安心して活動してくださいね。

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ