婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

出張型の結婚相談所のメリット

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

少し前になりますが、3月21日の東京ドームで行われたMLB日本開幕シリーズのオークランドアスレチックスVSシアトルマリナーズの試合を観戦しに行きました。

そう、あのイチロー選手の引退試合です。

私はイチロー選手をオリックスのルーキー時代からの大ファンで、何としてでも東京に行って観戦したいとずっと思ってました。

結果的には引退試合となったので、生で観戦に行けて本当に良かったと思います。

イチロー選手のことを語ると長くなりますが、私にとっては一番のヒーローです。

NPB、MLBで数々の記録を作ってきましたし、今後破られることのないと思います。

野球に対してのストイックな姿勢、すごくかっこいい存在で尊敬する人でした。

目標だった最低50歳まで現役ということは叶いませんでしたが、引退後も野球界に何かしらの影響を与えると思いますので期待します。

オリックスに帰ってきて欲しいけど・・・

私のイチロー選手の思い出は中学生の頃に藤井寺球場にて野球カードにサインをもらったことと、マーリンズ時代にニューヨークまでブルーウェーブのユニフォームを着て応援に行ったことです。

アメリカまで行って応援に行くことはずっと夢だったので叶ったことは嬉しかったですね。

本当にお疲れ様でした、そして勇気や感動を与えてもらいありがとうございました!

最後にあと1本ヒットが見たかったですが、日米通算4367安打(日本1278本、米国3089本)は伝説としてずっと輝いています。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は我々のサービス少し説明しようかと思います。

結婚相談所プレジャートレジャーは完全出張型の結婚相談所です。

出張型の結婚相談所とは、お客様が我々のオフィスに訪問する形ではなく我々の方からお客様のご都合のいいご希望の場所まで出向いて面談をするスタイルを取っています。

なので面談が必要なときは、わざわざ時間を掛けてご来店いただく必要はございません。

面談場所として考えてる場所は、駅前のカフェ、喫茶店、ファミリーレストラン、ホテルのラウンジ、個室がご希望でしたらカラオケボックス等です(ご自宅への訪問はお受けしておりませんので、ご了承下さい。)。

また完全予約制を取っていますのでご予約をいただきましたら、日時・場所の詳細を折り返しご連絡いたします。

メリットとしては、

 

・オフィスに出向く時間や交通費を無駄にしないこと。

・敷居の高く入りにくいイメージのある結婚相談所のオフィスより、気軽な気分で面談ができること(友達とお茶をしている雰囲気)。

・フットワークの軽さ

 

が挙げられると思います。

入会するしないは一旦置いてみて、婚活にお悩みの方は是非とも一度面談の予約をされてみては如何でしょうか?

お話しだけても聞かせてください。

ご予約お待ちしております!

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ