婚活ブログ

女性の婚活

お見合いで成功する方法・女性編

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

この投稿が私にとって平成最後の投稿に恐らくなると思います。

人生のほとんどを平成で過ごしてきたわけですが、8歳から始まった平成・・・やっぱり長かったなーとしみじみ思いますね。

皆さんは平成最後の日はどのように過ごされますか?

ってかGWですもんね、お休みの方がほとんどだと思いますがめいっぱい楽しんで新しい元号を迎えましょうね。

新しい元号に変わることが、何かが変わる良いきっかけになるかもしれません。

ちなみに私は、鹿児島旅行に行ってきますよ。

鹿児島に行けば九州は全て行ったことになるんです!

観光して美味しいものをいっぱい食べてきます。

 

さて、今回のテーマは「女性のお見合い」についてです。

女性がお見合いで、「おぉぉ~、素敵な人!」と思っても

男性にお断りをされるケースがあります。

それは何故でしょうか・・・?

 

まず、男性は外見しか見ません!

そんな男性に気に入ってもらうには女性のしなやかな美しさ!

つまり、スタイルの良さをアピールするのです。

ダボダボの洋服を着て、スタイルの良さを隠している女性もいます。

恥ずかしい~なんて思わないでください。

 

セクシーなボディコンを着ろと言ってるのではなく、品良くしなやかな女性の魅力を出すのです。

極力体の線が出やすい洋服を着る(ワンピースなんかはおススメです)。

 

1人でその辺を出かけるようなラフな洋服では、男性はまた会いたいとは思えません。

「洋服より、話の中身でしょ~」というかも知れませんが、初対面であなたの印象は7秒で相手にインプットされます!

そこそこ話が楽しくても、男性は見た目重視が多いのです。

 

自分自身をしっかりと磨いてください。

磨けば光ります、そうすれば恋愛だけではなく、仕事も頑張れると思いませんか?

自分に投資です。

お金はかけなくてもお肌の手入れも、日々の努力で変わります!

疲れたからとお化粧も落とさずに寝ていませんか?

もちろんダイエットやエステに行って努力をすることも重要です、お見合いや出会い探しだけが婚活ではありません!

睡眠しっかりとって、本を読んだりネットで調べたりして知識も入れて、魅力的な女性になりましょう。

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ