婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

新規会員様 面談

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

いよいよ遅めの梅雨入りとなりましたね。

雨の日はやっぱりテンションが下がりますね、私もあまり好きではありません。

どうしてもインドアになりがちですが、映画なんか見に行くのがいいですね。

私が注目している映画は、「劇場版 パタリロ!」です。

原作の漫画が好きで、主人公・パタリロ役の加藤諒さんが演じています。

まさにハマり役って感じですね、ちょっと見てみたいなーんなんて思っています。

 

さて、先日ホームページから新規の入会問い合わせを頂きまして初回面談及び我々プレジャートレジャーのサービスのご説明をさせて頂きました。

元々の時間のお約束が1時間半としていたのですが、私の悪い癖?で説明に熱が入ってしまい、結局2時間半もかかってしまいました。

もちろん私が一方的に話すだけでなく、色々な現状の婚活のお悩みや将来のことなんかも色々お伺いが出来て、非常に有意義な時間だったと思います。

今回の面談者の方は、可愛らしい雰囲気の27歳の女性でした。

20代の女性は婚活市場では、非常に売り手になります。

入会されたら、恐らく多くの男性の方からお見合いの申し込みが殺到するのではないかと思っています。

お若い方ですが、真剣な結婚に対する思いや将来のこともしっかりとお考えで、我々が何とかしたいという気持ちが強くなりました。

入会をすれば「必ず結婚ができます!」とは言えないですが、我々と二人三脚で全力で頑張っていきましょうというお話を伝えました。

成婚は、お客様と結婚相談所が一緒になって頑張らないと実現できないと思っています。

 

驚いたことに入会の意思は一旦持ち帰って検討すると思っていましたが、何と即断即決で入会の意思を頂きました!

これは値段やサービス内容とかではなく、我々の人柄や熱意が決め手であれば嬉しいですね。

 

これから長いお付き合いになると思いますが、頑張りますよー!!

 

我々の初回面談は、勧誘が目的で決して行っていません。

お客様が婚活のことでお困りで我々を頼ってお問い合わせを頂いていると思いますので、しっかりとお話を聴いて為になるアドバイスをさせて頂きます。

是非ともお気軽にお問い合わせをくださいね、お待ちしています!

 

あと、先日「婚活アプリの白いハト」というサイトに我々プレジャートレジャーのサイトが紹介されました。

 

https://婚活アプリの白いハト.com/tiikibetu/#leasureTreasure

 

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ