婚活ブログ

男性の婚活

結局女性はイケメンを求めてる?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

3連休で明日は海の日ですね。

その名のとおり、海に行かれる方も多いのではないでしょうか。

しかし、どうもまだ梅雨は明けていないようで、お天気が心配ですね。

どうせ海に行くなら、太陽が眩しい暑い日がいいですよね。

これから夏が始まります、いっぱい満喫してきましょうね!

 

さて、今回のテーマは女性はどんな男性を求めているかについてです。

 

婚活をしている女性は、おおまかにタイプが3つに分かれています。
・まず1つめは、
恋愛経験が少ない、もしくは人を好きになったことがないタイプの女性
・2つめは、
結婚しようと考えていない男性や、経済的な感覚がずれている男性と付き合ってしまった経験があるため、
結婚相手には、真面目に結婚を考えている男性を探したいと言うタイプの女性
・最後に3つめは、
仕事を頑張ってきて恋愛もそれなりにしてきたが、
いざ結婚を考えようとしたら、いいなと思う男性はみんな結婚していたというタイプの女性
このようにタイプは分かれていても、共通点はあるのです。
それは、結局イケメンを求めている!ということです。

婚活女性、全員がイケメンを求めているわけではないと言いつつも、ほとんどの女性が結局イケメンを求めてしまうのです。

男性から見て、可愛くないタイプの女性と、明らかに可愛い女性が同時にいたらどちらと話をしたいかということを考えて頂ければ、結局イケメンを求めてしまう女性の気持ちも理解できるはずです。

ですが、可愛い女性はライバルも多いので、あなたが相手にされる可能性は正直低いことが考えられます。

ライバルが多そうな可愛らしい女性に行きたい気持ちも分かりますが、ここはまず、その気持ちを少し抑えてみることを提案します。

 

ですが勘違いして欲しくありませんが、決して可愛くない女性に申し込みをしなさい!などと言いたいわけではありません。

誰から見ても、抜群に可愛い女性ではなく、クラスで3番目~4番目ぐらいに可愛い女性にいくということがお見合いを組めるコツです。

そして、クラスで3番目~4番目くらいに可愛い女性は、抜群に可愛い女性に比べると性格が控えめで、おしとやか。

男性をたててくれる気立ての良い女性ということが多いです。

なぜなら、顔ではクラスで1番に可愛い子には負けてしまうから、性格の良さでカバーしようという気持ちが自然に生まれてくるからなのです。

そして、3番目~4番目くらいに可愛い女性の特徴としては、イケメンはイケメンでも「雰囲気イケメン」を求める傾向にあります。

「雰囲気イケメン」は分かりますか?

分かりやすい例だと、ジャニーズタレントの皆さんを見てみましょう。

実は、誰から見ても抜群なイケメン!というのは1つのグループでせいぜい1人か2人です。

あとの人たちは「雰囲気イケメン」です。

つまり、どういうことかと申しますと・・

自分の位置を知る!そして自信を持つ!ということなのです!!

婚活男性は、自分の位置をまず理解せずに闇雲に頑張ってしまうことが多いです。

まずは、自分の位置を知ってください!

 

もちろん外見が全てなのではありませんが、外見がダメならその先に進むことが困難なことをまず知ってください。

 

あなたは自信がありますか?

外見に自信のなさが、にじみ出ている・・

自信のなさがにじみ出ている人を誰が選ぶのでしょう?

自分の自信のなさを直すだけでも見違えるような外見になります!

まずは自信があるかないかが非常に重要なのです

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ