婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

会員様のお見合いが決まりました!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

今週は京都で非常に傷ましい事件がありましたね。

普段通り会社で元気に仕事をしたいたらあんなことになるなんて・・・って思うと人はいつ死ぬか分からないし、突然起こるものだと思うと悲しい気持ちになります。

だからこそ、難しいとは思いますが日々悔いのないように生きていきたいと思いますね。

あんまりこのブログで暗いことを書きたくないですが、月並みなことかもしれませんが書かせて頂きました。

 

さて、話題を変えて我々にとって明るい話題を。

先日入会されました女性会員様のお見合いが早くも決定しました。

登録後、1時間も経たない内にいきなり数名からお見合い申込が来て、驚きました。

やはり20代の女性会員は、婚活市場においては大きな売りになりますね。

もちろん年齢だけでなく、プロフィールや写真も素晴らしく我々の予想通りの殺到ぶりです。

近々にお見合いをして頂くこととなりますが、初めてのお見合いで緊張はされると思いますので我々がしっかりとサポートをして楽しいお見合いになるようにしていきたいと思います。

 

そのためには、「お見合い前作戦会議」というサービスを用意させて頂いています。

具体的には、LINEやお電話にてお相手のプロフィールを参考にどのような話題でお見合いを進めていくべきか、当日の服装のアドバイス、待ち合わせのアドバイス、お見合いのマナーや絶対にやってはいけないNGなこと等をお伝えすることになります。

私も経験上、初対面の異性の方とお見合いをすることは何度かやってても慣れないことでいつも緊張してしまいます。

なので、事前にそのようなサポートがあると非常に心強く思えますので是非ともご利用して頂きたいです。

交際になることが一番喜ばしいですが、とても短い間ではありますが楽しい時間になることがまずは大切なことです。

 

成功をお祈りします

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ