婚活ブログ

婚活攻略法

愛される人になるための魔法の言葉

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

お盆休みも後半になってきましたね。

私は昨日、旅行先の北京から帰ってきました。

また追ってお土産話をこのブログで書きたいと思いますが、当たり前ですが中国は人が多いし、広かったですね。

実際に行ってみて身をもって感じました。

昔から行きたかったお目当ての場所にも行けましたが、行けなかった場所も少々・・・ちょっと計画不足と日が短かったですかね。

北京ダック美味しかったなぁ・・・。

皆さんは、どんな夏をお過ごしですかね?

 

さて、今回のテーマは成婚をするた人になる為には絶対に不可欠な魔法の言葉をお教えします。

 

あなたが普段会話の中でよく使うその言葉!

つい無意識にネガティブなことばかり言っていませんか?

「私なんか・・・」

「どうせダメだ・・・」

「めんどくさい・・・」etc・・・

幸せになる=愛され人間は普段からポジティブな言葉を使うのです。

「私ってツイてる♪」

「ありがとう」

「嬉しい」「楽しい」などなど

言葉遣いって普段意識していないとなかなか気づかないですよね・・・。

でも頭の片隅にポジティブな言葉を言おう!と意識することで少しずつ変えていけるかもしれません!

自分だけでなく、周りの人も幸せにすることができる「魔法の言葉♪=ポジティブな言葉」をどんどん使って愛され人間になりましょう!!

ネガティブな言葉を相手が耳にすると、絶対に良いことがありませんし、印象が悪くなりますよ。

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

2020年1月30日

成婚優秀賞(新人部門)を㈱IBJより表彰頂きました!!

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ