婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

女性会員様から貰った大きなギフト

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

9月末になりプロ野球もセパ両リーグとも、優勝チームが決まりましたね。

セリーグが読売ジャイアンツ、パリーグが埼玉西武ライオンズ。

巨人は、シーズン前にFA移籍をした丸選手の期待通りの活躍や、坂本選手が初のホームラン40本超え、1993年生まれの若手選手も出てきて、バランスが最も取れたチームが強いという印象がありますね。

西武は、シーズン前にエースの菊池投手がメジャーへ移籍、クリーンナップを打っていた浅村選手が楽天へ移籍とかなりの戦力ダウンで心配でしたが、その穴を埋めるべく他の選手や新外国人選手が頑張ったような印象があります。

やはり何といっても、山川選手、秋山選手、外崎選手、森選手、中村選手を中心とした打線がすごい脅威でしたね。

来月から始まるクライマックスシリーズも楽しみです、まだまだ面白いプロ野球は続きますよー。

 

さて、今回はプレジャートレジャーの会員様の活動状況の嬉しい報告です!

7月にご入会頂いた女性会員様が、先日の9月25日に結婚を前提とした真剣交際へ進むこととなりました。

お相手の男性とのお見合いの日が8月のお盆中でしたので、IBJのルールに則ると11月にはご成婚へとなる予定です。

副代表の高橋もこの朗報には大変喜んでいます。

この女性会員様は様々な婚活を長い期間行っていましたが、良い出会いに巡り合うことが出来ず限界を感じた経緯から我々プレジャートレジャーの入会を決めて頂きました。

入会して、わずか2カ月少しで結婚を前提とした真剣交際、そして約2カ月後にはご成婚へと進む予定・・・・素晴らしいスピードです、如何に結婚相談所を利用しての婚活が成婚へと導く効果が非常に大きいということが実感出来ますね。

我々はあくまでもサポートをしただけで、実際にここまで達成できたのは女性会員様自身の素晴らしい魅力と婚活に真剣に向き合って積極的に活動をしたからこそだと思っています。

我々プレジャートレジャーにとっても、これから頑張れる大きなギフトを貰ったような感じがしますね(イチローさん風に言いました)。

ご成婚に向けて、引き続きサポートを頑張りますよ!

婚活にお悩みの皆さん、早期成婚に向けたフルサポートをさせて頂きますので是非ともお問合せをお待ちしています!

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ