婚活ブログ

婚活攻略法

結婚相談所の後悔しない活用法

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

最近本当によく雨が降りますね(;^_^A
せっかく洗濯しても干せない日があったりと中々頭を悩ませます
朝晩の冷え込みも増してきましたので体調管理もしっかり気を付けてくださいね。

今回は結婚相談所の後悔しない活用法について書かせていただきますね。

結婚は人生の一大事なので、誰しも決断のときには慎重になるのはしかたがありません。
また、そのために結婚相談所を使うのか、自力で運命に任せるのかも迷うところでしょう。
無料アプリもある時代、お金を払って登録する意味が理解できない方もきっといらっしゃるのではないかと思います。
その為に賢い結婚相談所の活用方法についてお話しします。

・結婚カウンセラーのアドバイスにはしっかり従ってみる
これから結婚をなさる方にはご自身なりの結婚観があり、それを理解できる人と結婚したいと思うのは当然です。
しかし、婚活の方は、婚活の市場については広く見ることができないのです。
仲人は、こういう写真をとか、こういう服でとか注文を出してくるかもしれません。
少し面倒に感じても、いい結果を手にしたい、期待以上の結婚をして退会したいと希望なさるのであれば、まずはプロのいうことに従ってみるのも賢いです。
今までの自分らしくの結果がきょうの状態であるため、ここで自分らしくのステータスを変更するのも、人生の切り替えスイッチとして大変効果的なのです。

・結婚カウンセラーの予定に合わせた行動をする
カウンセラー(=仲人)にもタイプがありますが、仲人の連盟だけでなく自分の人脈を生かしてあちこちに働きかける仲人の場合は、365日あなたがバカンスしていても、盆暮れで休んでいても始終あなたのことを思い、あなたをほかの仲人にも紹介し続けています。
仲人が、身上書をお預けしに行くタイミングがあるので、そのときに持っていく写真があるか、身上書が提出してあるかは、運命の分かれ目になってくることがあります。何事も善は急げ、ご縁はあなたを待ってくれません。
ひまになったらご縁が来るわけではないのです。
それぞれにお仕事でお忙しいのですが、一生のことですから、仲人という職業の方と出会ったならば、一日も早く、紹介のための必要書類を預けておかれると、ライバルたちに遅れずに活動できます。

・やるときは結果がでるまでがんばり通す 他のことに寄り道しない
婚活は受験と同じです。今年決まらなければ浪人です。ですので、たいして勉強しないで5年も10年も活動するよりは、そのときはすべての誘惑を捨てて、一度婚活だけにフォーカスするほうが、ずっとお金も体力もロスがないのです。
大学受験の予備校代も馬鹿にならないですが、結婚相手はそれよりもさらに人生を左右します。
親が高額の予備校代を払ってくれたのは、それが必要投資であると判断したからです。
ご自身も、教育は投資、婚活はじぶんの人生のための教育であり、投資と理解デキる方は、仕事にも家族にも恵まれていくようです。

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

2020年1月30日

成婚優秀賞(新人部門)を㈱IBJより表彰頂きました!!

2020年4月12日

当社における新型コロナウィルスの対応について

2020年5月30日

オンライン婚活バー 参加者募集中!!

オンライン相席Bar~気軽にみんなでおうち婚活~

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ