婚活ブログ

婚活攻略法

成婚しやすい人の3つの特徴

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

11月に入りましたね、今年も残すところあと2ヶ月です。

いやー、本当に時間が過ぎるのは早いものですね。

婚活をしようかどうか悩んでいる皆さん、ぼーっと生活しているとあっという間に1年は過ぎていき、どんどん婚活に不利な年齢になっていきます。

今日の自分が明日の自分より旬であることをしっかり認識して、是非とも積極的な婚活を頑張って頂きたいです。

 

さて、今回のテーマはどんな人が成婚しやすいかの傾向をお話ししたいと思います。

すごくシンプルなお話しです。

結論から申し上げますね。

 

◎笑顔のある人
◎思いやりのある人
◎素直な人

 

実はこれ以外にもあるのですが絞り込んでいくと、この3つになりました。

あえて説明するまでもないですよね?

年収・学歴・身長の三高ではありません。

「人柄」が大切なんです。

いくら三高のハイスペックでも、上から目線で話し合えなければ結婚生活はすぐに破綻します。

山あり谷ありの結婚生活を夫婦で協力しあっていくため「人柄」がとても大切なんです。

男性の皆さん、自分の人柄を客観的に理解することが大切です。

自分では気が付かないです。
結婚相談所で本当のところを聞くのが一番ですね。

女性の皆さん、「人柄の良い人」をどうやって見つければよいのでしょうか?

それはプロフィールだけでは分かりません。

実際に会ってみて人柄を感じることです。

まずはお見合いの申し込みをしていって、積極的に直接会っていくことが大事です。

結婚相手を選ぶなら、やはり「人柄」重視で活動しましょうね。

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ