婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

今年最後のブログ

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

2019年令和元年、最後のブログ投稿になります。

今年もありがとうございました!

来年もしっかりと婚活でお困りの皆さんをしっかりサポートしていきたいですね。

会員さんがもっと増えることを願います・・・

 

今年の最後にプレジャートレジャーにとって非常に素晴らしいニュースがありました。

今年の7月に入会された女性会員様が11月22日(いい夫婦の日)にプロポーズを受けて、成婚退会をされました!

入会して約半年で成婚退会、見事なスピードです。

いかに結婚相談所で婚活をすると、早く結婚が出来ることを実証された感じがしますね。

もちろんこれが実現出来たのは、会員様の素晴らしい魅力と短期間に集中してしっかりと真面目に婚活に向き合われた努力の結果であると思います。

我々のサポートはあくまでも会員様を成婚に導くための環境作りやケアをしただけに過ぎませんので。

我々にとってもこの知らせは今後に繋がる励みになりました。

素晴らしい実績が出来たと思います。

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せになって頂きたいですね。

 

退会はされますが、今後もプレジャートレジャーの大事な会員様であることは変わりありません。

OBとしても、何か困りごとがあれば引き続きサポートを全力でしたいきますね。

今の婚活にお困りの皆さん、我々プレジャートレジャーに何でもご相談ください。

短期集中型で婚活を始めてみませんか?

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ