婚活ブログ

婚活全般

続・初心に戻って婚活を

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまはこの頃はどうお過ごしでしょうか?

天気の良い日は暖かいですが曇りがちなこの頃はひんやり肌寒いですね。

今回も初心に戻って男性の目線でみる婚活を考えてみたいです。
特に内面のことを考えて書かせていただきますね。

せっかく好感度の高い服装&身だしなみ。でも、話し始めたらアレレ?なんて思われたらもったいないですよね。
みなさまの内面のよさを「黙っててもわかってもらえる」のは、相手とある程度コミュニケーションが取れてからの段階だと心得ましょう。

待ち合わせ場所で会った瞬間、ぶすっとした顔で挨拶もしない女性。いくら美人でも冷めますよね。
それと同じで、笑顔で挨拶するのはとても大切なポイントです。
緊張するのはお相手も同じです。
そして食事をするなら、相手の好みを把握してお店を選んだり、同じスピードで歩いたり、帰宅してから「楽しかった、ありがとう」のメールを送ったり、そんな心遣いは好印象です。

女性が見ていることは、みなさまが、信頼できて、思いやりのある人かです。話が合って、楽しくすごせる人か等です。
一緒にいる時間の中で、相手はそこを感じ取っています。
みなさまの自分らしさしさを出しながら、2人で楽しい時間をすごせるようにしてみましょう。

異性に心を惹かれるのは『自分にないものを相手がもっている』ときが多いものです。
女性らしい服装や心遣いに男性がグっとくるのと同じで、一般的に女性も『男性らしさ』を感じると惹かれていくようです。
とはいえ、『男らしさ』の定義は人それぞれです。
みなさまの自分らしい『男らしさ』を、うまくお相手に伝えられたらバッチリです(^_-)-☆

さて我々プレジャートレジャーは今週にも婚活パーティーを開催する予定です。

《男性安定職・高収入&年下女性》カップリングなし!連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

詳しくは

《男性安定職・高収入&年下女性》カップリングなし!連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

をご覧ください。
みなさまもぜひ初心に戻った気持ちでご参加ください。
我々プレジャートレジャーも全力でみなさまのサポートをさせていただきます!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ