婚活ブログ

婚活全般

イケメンではなく、オシャレを目指そう

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

日本シリーズが終わりました。

我が広島東洋カープは、福岡ソフトバンクホークスに1勝4敗1引き分けでまたしても日本一の念願は叶いませんでした。

パリーグ2位でしたが、ホークスは強かったですね。

今思えば、MVPの甲斐選手一人に負けたような感じもします。

すごい肩だったですね、セリーグチーム盗塁数No.1のカープを全て封じ込めてしまったわけですから。

来年こそ、日本一を目指してカープは頑張って欲しいですね。

あと、新井選手20年間の現役生活お疲れ様でした。

さて、今回のテーマですが「モテる男性になるにはどうすればいいか?」ということです。

このテーマは何度かしているような気もしますが…(笑)。

イケメンの男性は何の努力もしなくても基本的にはモテます。

しかしそうではない男性…まぁ言い換えれば「イケメン以外の男性」としましょうか。

どのようにすればモテるか?それは

 

オシャレに気を使うこと

 

これに尽きると思います。

 

言葉は悪いですが、ブサイクはイケメンにはなれないけどオシャレにはなることができ、彼女だって作ることができます。

オシャレは少しの努力をするだけでも、誰でもなることができます。

 

では、オシャレになるにはどうすればいいのか…

いきなりオシャレになるのは難しいので、まずは興味を持つことからはじめましょう。
ファッション雑誌、今ならWEARなどのアプリでもコーデを見ることができるので、例えば自分と同じ身長、体型の人を探して、この服装カッコいいなぁ、マネしてみようかなぁという感じでも十分オシャレに近づく第一歩です。

 

私も最近ハマっているのはインスタグラムで、好きなブランドやファッションアイテムのハッシュタグを検索して、オシャレな人の持ち物やコーデを見て楽しむことです。

それで次欲しい物の物欲が掻き立てられるんですけどね(笑)。

やはり、そうやって色んなものを参考にして興味を持ったり、勉強することが大切です。

オシャレにも色々あり、ただ好きな服を似合う似合わない関係なく着るのもオシャレだと思うし、もちろんシルエットや色の組み合わせなど、バランスのいいコーデもオシャレだと思います。
結局、自分が周りにどう思われたいかで、目指すオシャレが決まってくるかと思います。
周りに何と思われようが、自己満足で好きな服を好きなように着てもいいのですが、女性から良く思われるには普通のオシャレをするしかないです。
ちょっと変わった格好がしたかったら菅田将暉さんみたいな感じで整形してもらうしかありません(笑)。
イケメンは何を着ても似合いますから。
テレビでたまにイジられる、フットボールアワーの岩尾さんの私服のファッションを見たら分かると思います。
オシャレになるとどうなるか?
ブサイクな人でもオシャレになると自然と自信が湧いてきます。
自信がつくと今まで入れなかったオシャレなショップに入ることもできるようになり、さらにオシャレに磨きがかかるようになるんです!
私も正直、昔は洋服屋に入ること自体苦手だったのですが、服に興味が出て、オシャレに気を使うようになってからはどんなショップにでも入れるようになりました。
自分の外見が理由で自信がなくなっている皆さん。
これからどんどんオシャレになって、モテる男性を目指してください。
我々もファッションのアドバイスを全力でしますよ!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ