婚活ブログ

婚活全般

続・初心に戻って婚活を・女性編

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまはこの頃はどうお過ごしでしょうか?

今週は暖かさが戻ってくるみたいですが天候の方がスッキリしないみたいですね。

今回も初心に戻って女性の目線でみる婚活を考えてみたいです。
前回と違い今回は内面をメインに考えてみたいと思います。

男性の『恋人対象ゾーン』に入ったら、みなさまの内面のよさをわかってもらう段階です。
話し方、話す内容、仕草、心配り等です。それらからみなさまの内面部分を相手は感じ取ります。

男女とも、基本は笑顔と心配りです。
会った時に、さわやかな笑顔で挨拶すれば、一気にみなさまの印象度は上がります!
女性の笑顔に、男性も安心して心を開いてきます。

会話を楽しむ時は、自分のことを洗いざらい話すのは後回しにしましょう。
相手の話を相槌を打ちながら、温かい雰囲気で聞きましょう。
お仕事の話を聞いたらさりげなく褒めると、男性はあなたに親近感を覚えますよ(^_-)-☆

「会って良かったと思ってくれてるかな?」と男性は不安に感じています。
みなさまが楽しんでくれていたら、彼もハッピーなのです。
楽しい気持ちはぜひきちんと伝えるべきです。
また、食事をしたら会計時どうするか。
人それぞれの考え方はありますが、迷うのであれば「自分の分は払います」とお財布を取り出して、それでも「いえご馳走させてください」と言ってくれたら、感謝してご馳走になっていいのではないかと思います。
その後、あなたがきちんとお礼を言うかどうかを男性は見ていますよ。

イマドキの男性は草食男子といわれるように、自分から女性に積極的にアプローチや告白することができない、受身な男性が増えています。
女性が思う以上に、男性はセンシティブです。
「誘っても断られたら怖いから誘えない」という男性は多いので、会いたいと思ったら女性からさりげなく誘う積極性は必要です。
「この前、話していた映画のチケットがあるから一緒にどう?」など、女性のOKが出ているとわかれば、男性も前のめりになるはずです。

さて我々プレジャートレジャーは今週も婚活パーティーを開催する予定です。

《男性安定職・高収入&年下女性》カップリングなし!連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

詳しくは

《男性安定職・高収入&年下女性》カップリングなし!連絡先交換自由!真剣な少人数制婚活パーティ

をご覧ください。
みなさまもぜひ初心に戻った気持ちでご参加ください。
我々プレジャートレジャーも全力でみなさまのサポートをさせていただきます!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ