婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

Instagram始めました!!

Instagram始めました!!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

毎度のコロナウィルスの話題で申し訳ないのですが、春のセンバツ高校野球が中止となりプロ野球も開幕が延期、そしてアメリカのメジャーリーグも開幕が延期と私の大好きな野球が続々と影響が出ています。

 

 

 

ずっとこの時期を楽しみにしていたのに、非常に残念でなりませんが仕方ありませんよね。

野球だけでなく、世界的に様々スポーツイベントや大規模イベントも中止や延期となっており、東京オリンピックが無事に開催されるのか心配になりますね。

 

 

 

 

また、経済の話ですが日本だけでなく世界的に株価が暴落しており、コロナウィルスの影響が恐ろしいものであるということが思い知らされてますね。

今、我々一人ひとりが出来ることはしっかりと感染予防をして、一日も早く終息に向かうことをただ祈るだけです。

 

 

 

 

皆さん、お気をつけてくださいね。

 

 

さて、今回は遅いと言われるかもしれませんが・・・結婚相談所プレジャートレジャーの公式インスタグラムアカウントが出来ました!

 

 

 

 

今の時代、色んな人に我々のことを知って頂く為にSNSを駆使することが絶対不可欠だと思いますが、結婚相談所という性質上、ブログ以外でどのような情報を発信すべきか悩んでおり、なかなか始める一歩が踏み出せずにいました。

 

 

 

 

ブログではこれまで通り、皆さんへ我々のサービスのことや少しでも役立てられるような婚活のアドバイスや情報が発信できればなと思います。

 

 

 

 

で、インスタの方では他の様々な結婚相談所さんのインスタページを拝見していますと、文字だけでブログのような婚活アドバイスをしているところや女性の利用者が多いという性質上だと思いますが

 

 

 

何かキラキラした感じの写真(恐らく女性仲人さんが作っているからだと思いますが)がアップされているところやお見合いやカウンセリングをした・・・等の活動報告をしているところがありましたが、我々はなるべく被らず男性アドバイザーとして我々らしいものを発信していきたいと思っています。

 

 

 

 

まぁ具体的には、我々が実際に足を運んでみておススメできるような関西のデートスポット情報や美味しい食事ができるお店の情報やデートで着て欲しい男性ファッションの情報(ほぼ私の趣味ですが)なんかを写真でアップしていきたいですね。

 

 

 

 

あまり結婚相談所らしくない感じでいたいと思いますが、全て婚活に役立つ情報であるようにしたいです。

 

 

 

 

要は、我々の人となりや親しみやすさが分かって頂ければいいなーと思っています。

 

 

 

 

ご存知だと思いますが、インスタグラムはDMでメッセージのやり取りが可能です。

 

 

 

 

最近の若い方は、インスタグラムやツイッター等のSNSのDMを連絡ツールに利用する方が多いと聞きます。

 

 

 

 

興味をお持ちの方がいらっしゃれば、お気軽にDMから婚活や入会についてのご相談をして頂きたいです。

 

 

 

 

インスタグラムは慣れないですが、随時更新をしてきますのでお楽しみに。

 

結婚相談所プレジャートレジャー インスタ公式アカウント

 

フォローもお待ちしています!

 

****婚活に関するお悩み、ご質問はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINEで無料でご相談お受けします****

 

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ