婚活ブログ

自分磨き(モテるテクニック)

婚活の勝ち負けは見た目だけでほぼ決まる!

婚活の勝ち負けは見た目だけでほぼ決まる!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

10月に入りました。

 

今月からGo To イートキャンペンが始まりますね。

 

Go To イートキャンペーン詳細

 

主な支援内容としては、

 

①地域内の登録店舗で使える25%のプレミアムを付けた食事券を発行する

 

②オンライン予約サイトで予約・来店した方へ、次回以降に使える1人最大1,000円分のポイントを付与する

 

の2点です。

 

特に②はオンライン予約サイト経由なので、手軽に利用できますのでオススメです。

 

是非ともこのキャンペーンをデートに利用して、お得に美味しいものを食べて頂きたいなと思います。

 

さて、今回のテーマですが婚活で見た目ってどれぐらい重要であるかをお話しさせて頂きます。

 

まず最初にこの言葉を強く申し上げます。

 

 

人間は見た目じゃないといいますが、見た目はめちゃくちゃ大切です!!

 

それが婚活であれば、より一層大切になります。

 

そして、自分がどう思っていようと、それを見た側がどう受け止めるかが全てです。

 

つまり、見た目は自分がどう見られたいのかの意思表示です。

 

例えば、トレンドから外れた服装や髪型をしていたり、清潔感の無い人がなぜ異性から嫌われるかというと、一緒にいると恥ずかしい思いをするからです。

 

だから、婚活をしている人は、対象となる異性に、どう見られたいのかを意識して服装をや髪型を整えていくべきかをしっかり考えていく必要があります。

 

持って生まれた骨格や顔つきは変えることができませんが、服装や髪型を工夫すれば、それを補うことだって十分可能です。

 

ハッキリ言いうと、婚活では、一番簡単に変えられて、効果が大きいのが見た目です。

 

性格やコミュニケーション能力はそうそう変えられませんが、服装や髪型であれば、一日あれば劇的に変わることが可能です。

 

結婚相談所の婚活でも、お見合いを申し込まれた側の人が、その相手と会うかどうかを決める基準においても、見た目が大きな割合を占めています。

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)の「女性会員」に男性ファッションに対する意識調査を実施をした中で以下のような面白いデータがあります。

 

ファッションが原因でお断りしたことがあるという質問に対して、プロフィール検索やお見合いの段階では70%の方がYESと答えています。

 

また、交際中のデートでは54%の方がYESと答えています。

 

多くの女性は服装を理由にお断りしている・・・婚活ではファッションが超重要であることが伺えますね。

 

とりあえず、見た目が基準をクリアしていれば、会ってみようかなと思ってもらえる可能性が高いということです。

 

見た目が良くなれば、相手の対応も変わるので、コミュニケーションにも余裕が出ます。

 

だから、婚活を始める人は、まず最初に見た目を整えるところから始めるのがベストだと思います。

 

アパレルの店員さんや美容師さんがみんな素敵に見えるのは見た目を工夫しているからで、誰でも頑張れば素敵になれるということです。

 

といっても、何から始めればよいか分からない人も多いと思います。

 

短期間の間で自分磨きをして見た目を劇的に変えていくことは自己流ではとても難しいことです。

 

そこで我々プレジャートレジャーでは、現在「婚活自分磨き応援オプション」を作る動きがあります。

 

イメージとしては、ファッション、メイク(女性)、ダイエット、コミュニケーション力等について会員様が必要な自分磨きを各自でチョイスをして、プロの方にアドバイスやレッスンをして頂く内容となっています。

 

ちなみに、コミュニケーションにかんしては私や高橋がレクチャーしたいと思います。

 

また詳細が決まりましたら、お知らせしますので是非ともご利用して頂きたいです。

 

【オススメ記事一覧】自分磨き

 

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

奈良 結婚相談、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ