婚活ブログ

雑談(その他)

体調管理はしっかりと!

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

ゴールデンウイークも終了し憂鬱な気持ちの高橋です(笑)
みなさまは体調の方はどうでしょうか?

私は今週の火曜日に体調を崩し高熱が出ましてダウンしてしまいました。
おそらくこの週末の気温の寒暖差で身体がついていけなかったのかもしれません(涙)
普段ジョギングをして体調管理をしているつもりなのですがやっぱり歳を取ったのかと実感しております。

ただ午後過ぎには熱も下がり体調の方もかなり楽にはなったのですが念のために病院に行くことにしました。
お医者様の診断の結果はやはり気温の激しい寒暖差と普段の疲れが重なっての一時的な高熱ということでした。
体力回復と解熱の為に点滴を勧められたのでお医者様の提案通り点滴を打つことになりました。

普段病院に行かない私ですのでこの時は本当に緊張しましたよ(笑)
ある程度気分も落ち着いてきたので病院の中を色々見る余裕が出てきました。
よく観察してみるとやはり看護師さんはほとんどが女性の方でした。
気分も楽になって私の担当された看護師さんに冗談交じりに「出会いはありますか?」と質問したところほとんど出会いは無いとお答えになられました。
ただよく同僚の方々とコンパなどには参加されてるみたいでこの方も出会いを求めてるみたいです。
私もこういう職場での出会いのきっかけは何なのか興味がありましたので色々お話を聞かせていただきました。
すると患者さんと入院中に仲良くなってお付き合いをしそしてご結婚されて職場退職された看護師さんもおられるみたいでした。

今回の例ですと男性の方が病院に行かれるともしかしたら出会いのきっかけになるかもしれませんね。
女性の方ももしかしたら男性の看護師さんやお医者様と仲良くなれるきっかけがあるかもしれません。
ただやっぱり皆様方も病気にならない様にしっかり体調管理の方はしっかりしてくださいね(笑)
以上今回は病み上がりからのブログ及び病院の恋愛事情の報告でした。
皆様本当に体調にはしっかり気を付けてくださいね!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ