婚活ブログ

雑談(その他)

夏の訪れ

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

みなさまは最近はどうお過ごしでしょうか?
今週はかなり気温の高い日が続くみたいですね。
私も朝の寒さのまま厚着で外出して昼過ぎには汗だくになっています(;^_^A
でもやはり夏が近づいてくると気分もワクワクしてきます♪

この時期私の実家の方では潮干狩りで週末には大勢のお客様が来られます。
大阪の南の方なのでアクセスが良くて市内からも行きやすいってのもあります。
お客様の中にはご家族連れの方々は勿論恋人同士の方々や友達同士で来られている方も見られます。
意外なのは子供さんは勿論なのですが大人の方々も夢中になって潮干狩りを楽しんでおられました。
やはり海に行くとついつい解放感で童心に戻られるんですね(笑)
そして大人の方々の本当の楽しみといえば潮干狩りの後のバーベキューです!
潮干狩りで採ったアサリやハマグリと一緒に自前のお肉やお酒で大変盛り上がっておりました。

私の見た潮干狩り場では男性グループと女性グループの方々が初めて会ってる感じではあるもののお互い大変楽しそうに盛りあがっていました。
こういう場所でも出会いがるんだと中々潮干狩りも侮れないなぁって思いましたよ(^_-)
やっぱり海という自然に触れると思わず解放感に包まれて皆さん心がおおらかになるんですね。
もしお時間のある方々はお友達を誘って潮干狩りに行って童心に帰るのもいいですよ♪
もしかしたらいい良い異性の方達との出会いがいがあるかもしれませんよ!
同性の方達も同じ趣味だったりとお友達ができていい思い出ができるかもしれませんね(^_-)

ちょっと遠方だとかアウトドアはあんまりという方はこの時期からそろそろ始まるビアガーデンなんかいいと思いますよ。
仕事帰りなどにはちょうどいい時間帯ですし多くの方も楽しみに来られているのでぜひ行ってみてください!
ここでも色々な方達との出会いにはもってこいだと思いますよ。
こんな話をしていると私もビールが飲みたくなってきちゃいました(笑)
みなさまも飲み過ぎには気を付けてこの暑い時期のビールを楽しんでくださいね!

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ