婚活ブログ

雑談(その他)

連続台風に気を付けて!

こんにちは!
結婚相談所 Pleasure&Treasure(プレジャートレジャー)副代表の 高橋 龍 です。

 

みなさまはこの頃はどうお過ごしでしょうか?

ほんの少しですが暑さが和らいできた気がします。
朝なんかはほんのりと秋の季節が感じられます。
私も夏が好きな人間なのですが今年の暑さには本当に参りましたm(__)m
ですのでこの涼しさは本当にありがたいです。
しかし油断してはいけません。
今週中旬か末にかけて台風19号と20号と二つも日本に接近しています。
19号の方は近畿圏から離れた場所に移動するようですがそれにともなった大雨が予想されています。
そして20号の方はどうやら近畿圏を通過すると予想されています。
今週は大風や豪雨に対してしっかり防災の準備をしていた方がよさそうですね。
やはり温暖化のせいなのか台風や大雨の被害が年々大きくなっている感じがします。
みなさまも自分だけは大丈夫!という気持ちを捨てて災害に対する危機管理をしっかり持つようにしてくださいね。

ところでみなさまはお休みの日に天気が悪い時はどうお過ごしでしょうか。
私の場合は録画したテレビ番組を観たり飼育している観賞魚の水替えなどでのんびり部屋にこもって過ごします。
ただ最近は天候が悪くてもショッピングモール等天候に関係なく楽しめる施設もありますので
せっかくのお休みですからそういった場所に出かけるのもおススメです(^_-)-☆
そして我々プレジャートレジャーも今月25日に婚活パーティーを開催する予定です。
詳しくは

《安定収入or高収入な年上男性★20代女性》真剣な少人数制婚活パーティ

《安定収入or高収入な年上男性★20代女性》真剣な少人数制婚活パーティ

でご覧くださいね☆
我々プレジャートレジャーも全力でみなさまの婚活をお手伝いをさせていただきます!

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ