婚活ブログ

男性の婚活

男性も歳を気にする時代

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

大型台風も過ぎ去り、秋めいた気候に近づきましたね。

これからお出かけをするにも良い時期になります。

夏は暑くてなかなか出かけにくかったと思いますが、これからどんどん外に出て出会いを探しましょう。

我々も素敵な出会いを提供すべく、婚活パーティをやっていきますよ!

さて、今回のテーマは婚活における男性の年齢です。

婚活市場ですが、男性も歳を気にして動かないといけない時代になってきました。

なってきたというよりは元々、女性だけではなく男性も年齢を気にして活動をした方が良いのです。

それはなぜか…??

子供を産む上で女性は早めに動いた方が良いというお話は皆さん耳にされたことがあると思います。

しかし近年、お子様を授かる上で男性の年齢にも影響があるという話を聞く機会が増えているのです。

それだけではありません。

婚活中、男性は多くの方が年下の女性を求めます。

何歳の方でも、20代の女性、30代前半の方が良いとおっしゃる方も少なくありません。

男性の皆さん!

現状モテている、モテていない関係はないのですよ。

特に今までモテてきた方は、自分はモテるし女性に困ったことさえないから、結婚しようと思った時にはすぐにできると思っているかもしれません。

まだまだ遊びたいからと遊び終わってから婚活を始めようと余裕の心でいらっしゃる方。

もっと早く行動しておけば…

と思う結果になるかもしれません。

なぜなら女性は女性で、歳が近い男性を求める方が多いのです。

30代前半の女性は、歳の近い男性を希望され、そういった全ての男性がライバルとなるのです。

そういうライバルに勝つには、高収入な方やハイスペックな職業の方しか厳しいと思います。

だから男性もまだ安心と思っていると、大変なことになります。

婚活は早ければ早い方が絶対に有利です。

いつでも結婚ができるというのは甘い考え方です。

一緒に頑張りましょう。

 

大阪・奈良で婚活なら結婚相談所プレジャートレジャー

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ