婚活ブログ

プレジャートレジャーのサービス

今月より新プラン追加!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

少し発表が遅くなりましたが、結婚相談所プレジャートレジャー11月より新プランを2つご用意致しました。

 

・シンママ・シンパパ婚活応援コース

 

・シニア婚活応援コース

 

この2つのプラン、共通することは婚活をするにあたって一般的にマイナスな部分であり、普通に婚活をするにはなかなか難しい方と言ってもいいでしょう。

かなりお悩みの方も多いのではないでしょうか。

我々プレジャートレジャーに是非ともご相談頂きたいと思います!

結婚を諦めてないで欲しいです!

 

まず、「シンママ・シンパパ婚活応援コース」ですが、離婚をして人生の再スタートをしたいと思う、シングルマザーやシングルファーザーの方を応援したいコースです。

我々の所属しています、日本結婚相談所連盟(IBJ)でも推進しているコースでもあります。

 

パパママキッズ婚活

 

シングルマザー・ファザーはもちろんの事、「お子さまのためになんとかしたい」という思想から立ち上げたプロジェクトです。

お子さまとママパパの幸せを願い、良いご縁をつなぎ、自然なかたちで新しい家庭を築ける婚活を目指しています。

シングルマザー・ファザーが結婚相談所で活動する際のサポートや、子どもも一緒に参加できる婚活の提供に取り組んでいます。

 

我々が出来ることは、

 

・経済的にハンデがある方に対して、お財布に優しいリーズナブルな特別価格で気軽に婚活が出来るようにする。

 

※月会費ゼロ円、活動した分だけ支払う安心プランです

 

・全国60000万人の会員ネットワークから、子供有りの方でもご理解のある方と出会えます。

 

 

・成婚まで徹底的にサポートをさせて頂きます!

 

 

もう1つのコースは、「シニア婚活応援コース」です。

 

こちらは、主に50代60代の所謂シニア世代の方を中心とした、老後のセカンドライフのパートナーを見つけて頂くことを目的としたコースです。

最初にご理解頂きたいのは、このコースは20代30代の方と出会い結婚が出来るコースではないということです。

可能性として全く無いとは言えませんが、基本的には同世代以上の方と出会う目的としています。

意外とこのような専門的なコースを持つ結婚相談所は少ないかと思います。

 

このコースを作るにあたって、他と違う独自の入会条件とサポート内容をご用意致しました。

入会条件について、特に60代の方や女性の方は定職に就いていない方が多いかと思います。

女性につきましては、基本的には特に条件無しで入会出来るようにしたいと考えています。

男性につきましては、定職に就いてない方は貯金残高や所有資産等の確認により入会の審査をさせて頂きます。

まずは、無料相談の中で面談をさせてください。

 

また、サポートについては、基本的にはベーシックコースと同様ですが、お相手を検索したり、お見合いの申し込みをする際にシステムの操作が必須となります。

スマホやパソコンを使ってシステムの操作が難しいとお思いの方に、我々がしっかりとシステム操作をレクチャー致します。

もちろん、不明な点があれば随時お電話やメールや場合によっては直接操作のサポートをさせて頂きます。

パソコンやスマホをお持ちでない場合は、購入のアドバイスもさせて頂きます。

昔は釣書や写真等を見せあって、アナログなやり取りが仲人さんのお見合いですが時代はデジタル化しています。

IT関係に詳しい我々が全力でサポートさせて頂きます。

ちなみに私は、システム関係の専門学校出身でIT企業にも勤めていました。

 

詳しくは、料金プランのページをご覧ください。

 

料金プラン

 

 

皆さん、結婚を諦めないでください!

真剣に結婚をしたいと思う全ての方を我々プレジャートレジャーは全力で応援します!

 

奈良で婚活するなら結婚相談所プレジャートレジャー

2020年1月30日

成婚優秀賞(新人部門)を㈱IBJより表彰頂きました!!

2020年4月12日

当社における新型コロナウィルスの対応について

2020年5月30日

オンライン婚活バー 参加者募集中!!

オンライン相席Bar~気軽にみんなでおうち婚活~

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ