婚活ブログ

婚活攻略法

「いい人がいない」が口癖の人へ

「いい人がいない」が口癖の人へ

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

この時期年度末ということで、お仕事が何かとお忙しい方も多いかと思います。

 

 

新型コロナウィルスの影響もあって、日々の生活の中で癒しが欲しいですよね?

 

 

こんな時は、お部屋にお花等の植物を飾ってみることや近所のスーパー銭湯等へ行って大きなお風呂に入ることをオススメします。

 

 

結構気軽に出来てお金もそんなにかからないので、ちょっとした癒しを得られると思いますよー。

 

 

 

さて、今回のテーマは婚活をされている方からよく耳にする口癖についてお話させて頂きます。

 

 

 

この仕事をしていて、耳にタコが出来るくらい伺う言葉・・・「いい人がいないんですよね~」

 

 

あなたにとっての「良い人」がどんな人なのか、と言うことは置いておいて。

 

 

ズバリ聞きます!

 

 

「では逆にあなたは良い人なんですか?」

 

 

 

周りから引く手あまたで、「結婚して!」と何人もの異性から言われたけど全て断ったんです。

 

 

良い人じゃなかったから。

 

 

と言うのであれば「あなたにとっての良い人がいなかったんだね」と納得ですが、

 

 

誰からも何も言われない。

 

 

 

異性の友人はほどんといない。

 

 

 

異性の知り合いすらいない。

 

 

 

こんな場合、あなた自身が他人にとっての良い人なのかそこを考えたほうがいいと思います。

 

 

異性から見てあなたが魅力的であれば、あなたに好きになって貰いたい!あなたを落としたい!と考え、異性からのあなたに対する態度は他と違うものになるはずです。

 

 

あなたが異性から見て素敵な人であればあなたの周りは素敵な人が増える。

 

 

良い人と巡り合いたいのであればあなたが良い人になることが一番の近道なんです。

 

 

 

どうやって良い人になるか?それはしっかりとした自分磨きが必要です!

 

 

 

我々プレジャートレジャーには「自分磨き全力応援オプション」を各種ご用意していますので、これらを実践することで確実に成果は現れると思います。

 

 

 

あと「出会いが無い」なんて言う人いますけど、道を歩いていても、周りの半分の人間は異性なんです。

 

 

 

出会いなんてコロコロ転がってますよ。

 

 

手っ取り早い出会いの場を求めるのであれば絶対に結婚相談所はお勧めです!!

 

 

少しでも私の話に興味が出た方はプレジャートレジャーで活動してみてはいかがでしょうか?

 

 

【オススメ記事一覧】婚活攻略法

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ