婚活ブログ

婚活全般

結婚相談所に向いていない人もいます

結婚相談所に向いていない人もいます

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

GWが終わりましたが、皆さんゆっくりできましたでしょうか?

 

 

大阪府、京都府、兵庫県では緊急事態宣言中で、奈良市内等でも多くの飲食店が休業だったり20時迄の時短営業となっていますので、なかなかエンジョイできる状況じゃないですもんね。

 

 

 

休み明けで体が慣れるのがちょっと大変だと思いますが、無理をせずに頑張ってくださいね。

 

 

さて、今回のテーマですが結婚相談所での婚活に向いていない人についてお話させて頂きます。

 

 

結婚相談所に入会すれば誰でもすぐに結婚ができると思っていませんか?

 

 

実際のところそんなことはありません、正直向いていないというタイプの人もいます。

 

 

そんな人が無理に利用してもいい結果が生まれることはなく、時間とお金の無駄となるかもしれません。

 

 

そんな人がどんな人であるかをお話しさせて頂きます。

 

 

①決断力がない人

 

 

結婚相談所では交際や成婚を決めるときに期限が決められています。

 

 

物事の決断に時間が掛かってしまう人には少し難しいかもしれません。

 

 

②理想が高すぎる

 

 

理想の結婚相手の希望が多すぎると相談所でも見つけることは難しいです。

 

 

高望みし過ぎていないか自分を見直せる人じゃないと成婚にたどり着くのは大変でしょう。

 

 

③消極的な人

 

 

お見合いの申し込みや、デートの日程を決めるなど自分から行動に移せない人も相談所には向いていないと言えるでしょう。

 

 

受け身では良い出会いにつながることなく時間だけが経過してしまいます。

 

 

 

以上が結婚相談所の婚活に向いていない人のタイプとなります。

 

 

 

ですが、これはあくまでも一般論です。

 

 

 

我々プレジャートレジャーでは「結婚したい!」という気持ちが本気でお持ちであれば、全力でサポートをさせて頂きます。

 

 

一番重要なことは、結婚をしたいという強い気持ちです!

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ