婚活ブログ

40代以上の婚活

40代・50代男性の婚活がうまくいく方法はとにかくこれ!

40代・50代男性の婚活がうまくいく方法はとにかくこれ!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

先日無事に誕生日を迎えて、また1つ歳を重ねました。

 

 

私は40代でもう世間的には「いい歳」とされてるわけですが、まだまだ実年齢から抗いたいと思っています。

 

 

幸い童顔な方だと思ってますので、自分なりの自分磨きを継続していきたいです。

 

 

やっぱり「THE おじさん」にはなりたくないですもの!

 

 

誕生日を迎えてちょっとした抱負的なことを言ってみました(笑)。

 

 

そして、この1年間も全力で楽しみますよ!

 

 

さて、今回のテーマですがシニア層の男性の婚活で一番大事にして欲しいことについてお話させて頂きます。

 

 

 
正直、婚活は大変なので、うまくいかない時期が続くと大体みなさんひねくれてしまいます。

 

 

特に、40代・50代男性の方がひねくれやすい傾向にあるので、ひねくれる前に、まずこれだけはやって頂きたい!という事があります。

 

 

では実際どんな事をすればいいかと言いますと、「とにかく行動する」という事です。

 

 

まず、ひねくれてしまう方の中で圧倒的に多いのが、お見合いの申し込みが少なすぎる方です。

 

 

国勢調査による、未婚の40代・50代男性が5年以内に自然な出会いで結婚できる確率と言うのが数パーセントという結果なのですが、結婚相談所に入会し、活動する事で、その確率が約40%まで跳ね上がると言われているので、今の環境で行動しないでひねくれるというのは本当にもったいないんですね。

 

 

ですので、とにかくもう四の五の言わずに、まずはたくさんの方に申し込んでください。

 

 

そしてたくさんの方に会って下さい。

 

 

それによって、どうやったら自分の事を選んでいただけるのかというのが見えてきます。

 

 

もちろん、手当たり次第申し込むのは絶対ダメです!

 

 

失礼がないように、お相手の方のプロフィールをしっかり吟味した上で、たくさん申し込んでください。

 

 

待っていても何も始まらないですし、行動しなければいつまでも現状維持です。

 

 

お断りが続いて凹むのもすごくわかりますが、結局諦めずに行動をし続けた人が結婚できているので、ぜひまずは行動してみてください!

 

 

 

【オススメ記事一覧】シニアの婚活

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ