婚活ブログ

婚活全般

マッチングアプリは結婚には不向き?結婚相談所は?

マッチングアプリは結婚には不向き?結婚相談所は?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

オリンピック、柔道をはじめメダルラッシュが続いていますね。

 

 

私も毎日テレビ観戦をして、応援をしています!

 

 

一体最終的には何個のメダルを獲得するんでしょうかね、これからも注目の協議が盛りだくさんなので楽しみですね!

 

 

コロナ感染者がまた増えている中で、日本人選手がオリンピックで頑張っている姿を見ていると勇気を貰いますね。

 

 

がんばれ、ニッポン!!

 

 

さて、今回のテーマですがマッチングアプリの婚活についてお話させて頂きます。

 

 

婚活、それも結婚相談と聞くとまずは初めに何をイメージするでしょうか?

 

 

多くの方は、

 

 

お金を払ってまで婚活ってどうなの?

 

 

お金払うことにそもそも抵抗がある。

 

 

モテない人の集まり?

 

 

本当に高年収や美男美女がいるの?

 

 

タダで利用出来るマッチングアプリの方が効率よくない?

 

 

 

と、大体の方がこのようなイメージをお持ちです。

 

 

 

でも実際結婚相談所の中を覗いてみるとそんなイメージはすぐに吹き飛ぶことでしょう。

 

 

 

というのも、男女ともに高年収・高学歴はいるわ、美男美女はいるわ、元モデルや元アナウンサーまで!

 

 

 

海外の超一流大学卒のエリートも!

 

 

 

しかも結婚したら海外駐在コース。

 

 

 

モテない人の集まり?!

 

 

 

いえいえ、安全と信頼・時間を託しての結婚相談所なんだとすぐに理解するはずです。

 

 

2015年くらいでしょうか?

 

 

私も含め、私の周りではマッチングアプリが大流行していました。

 

 

 

変な人に会いたくないのは誰もが同じ。

 

 

だからメッセージも慎重になるし、女性は特に簡単にLINEなんかも教えませんでした。

 

 

今はどうか分かりませんが、会うまでも時間がかかったし、文面で人柄を判断しようとしていました。

 

 

でも、やはり実際会ってみないと分からないんですよね・・・。

 

 

男性会員で多いのは、ヤリモクだったり、年齢や学歴・経歴詐称、挙句の果てには既婚者もいた等・・・。

 

 

 

ここがマッチングアプリの怖いところ。

 

 

既婚者であることなんて器用な人であれば簡単に隠せてしまうことでしょう。

 

 

土日に会えないのは仕事が立て込んでいると言えば何も言えないですものね。

 

 

結婚相談所と違い独身を証明するものを提出する人なんてほぼ居ません。

 

 

 

そもそも結婚願望があるのかすらも怪しいところ。

 

 

 

20代前半であればマッチングアプリも出会いのツールとして良いと思います。
でも、真剣に婚活をしたい人には不向きです。

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」
奈良 結婚相談所、奈良 結婚相談所 スマイル、奈良 結婚相談所 求人、奈良 結婚相談所 口コミ、奈良 結婚相談所 糸、奈良 結婚相談所 ハピネスハート、奈良 結婚相談所 仲人、奈良 結婚相談所 安い、結婚相談所 奈良 料金、結婚相談所 奈良 新大宮、奈良 結婚相談所 おすすめ、結婚相談所 奈良 オーネット、奈良 大阪 結婚相談所、結婚相談所 奈良 人気、結婚相談所 奈良 比較、結婚相談所 奈良県橿原市、結婚相談所 奈良県、結婚相談所 奈良県 料金、奈良県 結婚相談所、奈良県 結婚相談所 口コミ、奈良県 おすすめ 結婚相談所、奈良県 生駒 結婚相談所、結婚相談所 奈良県 料金、結婚相談所 奈良、結婚相談所 奈良 口コミ、奈良市 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ