婚活ブログ

婚活全般 プレジャートレジャーのサービス

自宅で婚活できる結婚相談所とは??

自宅で婚活できる結婚相談所とは??

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

プロ野球の日本シリーズが終わりました。

 

 

私が応援していますオリックスバファローズは、2勝4敗の結果で残念ながら日本一にはなれませんでした。

 

 

しかし、全試合手に汗握る痺れる試合ばかりで野球の試合としては見ごたえのある面白い日本シリーズだったと思います。

 

 

バファローズはここまで本当によく頑張ったと思います、2年連続最下位からリーグ優勝が出来たことは素晴らしいです。

 

 

日本一となった東京ヤクルトスワローズにも同じことが言えます。

 

 

来年こそは日本一になって欲しいですね。

 

 

さて、今回のテーマですが我々プレジャートレジャーもそうですが店舗の持たない結婚相談所って??についてお話させて頂きます。

 

 

店舗を持たない結婚相談所が今は増えています。

 

 

我々も店舗を持っていません(完全出張制)が、お見合いや交際もどんどん決まっていますし、成婚者も出ています。

 

 

さて、店舗を持たない結婚相談所のメリットとデメリットについて少しお話したいと思います。

 

 

メリットは、わざわざ店舗に出向く必要がない。

 

 

面談は出張してもらえるので時間的にも無駄がない!ということです。

 

 

デメリットは、アドバイザーと直接対面で話す機会が少なくなる⁈ということでしょうか。

 

 

実際にはカフェやファミレスで面談しますので、店舗まで出向くことを考えるとデメリットとは言えないかもしれません。

 

 

また、店舗がないと所在がはっきりしなくて不安だと思う人もおられるでしょう。

 

 

中には、信用できない結婚相談所もあるかもしれませんね。

 

 

我々は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ正規加盟店ですので、安心です!

 

 

信頼できる結婚相談所であるかどうかは、結婚相談所がどこに加盟しているかについて事前によく確認しておくことが大切です。

 

 

今は、SNSを通じて、面談や相談も可能ですし、コロナ禍によって、オンラインお見合いが急速に普及しました。

 

 

従来は、結婚相談所へわざわざ出向いて、お相手を探すことから始めなければいけませんでした。

 

 

しかし、今はスマホの時代です。

 

 

結婚相談所へ出向かなくても、婚活システムにより、自宅にいながら、24時間婚活をすることが可能となりました。

 

 

そういう意味でも、店舗を持つこと自体にあまり意味がなくなってきたとも言えるのです。

 

 

入会手続きだけのために、結婚相談所へ出向くのであれば、店舗は必要ないと思います。

 

 

ご自宅で婚活やお見合いが可能となった今は、店舗を持たない結婚相談所が今後主流となりつつあります。

 

 

昔と比べてとても便利な時代となりました。

 

 

気軽に自宅でいつでも婚活できるのですから、結婚を早期に考えている人は、是非、結婚相談所へのご入会を前向きにご検討してみてくださいね。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

20代の婚活からシニアまで!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ