婚活ブログ

婚活攻略法 男性の婚活

男性必見!モテる話し方!

男性必見!モテる話し方!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

見た目がかっこいいわけではなくてもなぜかモテる人、周りにもいらっしゃいませんか??

 

 

そういった方の共通する部分は全体の醸し出す雰囲気が良いんですよね。

 

 

 

その雰囲気は、話し方や表情からくるものなんです。

 

 

話し方が変わればお相手が受ける印象も変わります。

 

 

 

ではどんな話し方の男性がモテるのか??

 

 

 

それは穏やかで自信のある話し方ができる人!

 

 

 

相手の女性からなかなか質問が返ってこず、自分ばかり話して焦ってどんどん早口になってしまう…

 

 

そんなお悩みを受ける事が多いのですが、色々場をつなげようと焦っている時間、女性の気持ちとしては、余裕のない男性だな…次お会いすることは考えられないな…この人との将来は考えられないな…

 

 

というのが正直な気持ちです。

 

 

 

女性がどんな男性を選びたいかというとスマートで落ち着きのある男性!

 

 

 

女性は沈黙の時間も焦ったりはしていません。

 

 

沈黙の時間が気まずくて相手から質問が来なくても自分からまた話を振ってしまうのではなく、沈黙の時間も女性から話してくれるのを待ってみましょう。

 

 

自分が焦って話続けていた時よりも、女性から話してくれることが増えると思います。

 

 

 

女性の話を『そうなんですね(にっこり)』と楽しそうに、興味津々の表情で聞ける男性は好印象を与えることができます!

 

 

不安そうに女性との時間を過ごすのではなく、楽しそうに話をしたり、聞いたりしてみてくださいね。

 

 

きっと、お相手の女性の反応も変わってくると思います。 

 

 

オススメ記事一覧】男性の婚活

 

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ