婚活ブログ

婚活全般 女性の婚活

結婚相談所ってモテない男性の集まり?

結婚相談所ってモテない男性の集まり?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

 
結婚相談所にいる男性はモテない男の集まり?ってイメージをもっている女性も中にはいらっしゃいます笑。

 

 

結婚相談所にいる男性ってどんな方なんでしょう?今回はそこに切り込んでいきたいた思います。

 

 

 

実際にご入会いただきますとお客様にはIBJのお相手検索システムを使って頂きます。

 

 

 

マッチングアプリのようにポチポチって押していくと個人情報が分からない範囲で条件にあった男性がバァァーっとでてきます。

 

 

無料カウンセリングでお話を聞きにきたお客様には体験版を体感してもらうのですがその反応が実に面白いです!

 

 

ほとんどの女性の反応は・・・

 

 

 

「えっ!普通!。。」「あっかっこいい人もいる!」って感じです笑

 

 

我々カウンセラーからすると「えっ!どんなイメージだったの!?」って思っちゃうくらい同じような反応をされます笑

 

 

 

一般的なマッチングアプリとの更に大きな違いは全員結婚願望がある!

 

 

ここは結婚に対して遠回りをしたくないと考えている女性にとってはとても合理的に話が進みやすいです。

 

 

 

結婚相談所ではプロフィール写真もフォトスタジオで撮影しているため男性もスーツをバシッと決めているので余計に印象もいいようです。

 

 

 

あとは何といっても結婚相談所に登録している男性は出会いの業界の中では1番年収も高いと言われていて平均的に見ても高めの方が多いと感じると思います。

 

 

入会するためには、男性は源泉徴収票が必須となっていてウソの情報を載せられない仕組みです。

 

 

会社員の中でも大手企業の方も多く、公務員、経営者など女性の方であれば男性との将来もしっかり見据えて交際へとすすめていくことができるので安心、安全に婚活をしたい女性であればおすすめです。

 

 

 

じゃあ、なんでそんな素敵な男性が結婚相談所にいるの?って気になりますよね?

 

 

特に働き盛りの30代以上の男性に多いのは・・・

 

 

「仕事が忙しくて会う時間は作れるけど相手を探す時間がない」

 

 

「コロナの影響で極端に出会う場が減った」

 

 

 

「職場が男性ばかり」

 

 

 

「職場での出会いは周りにも気を使わせる別れた後もきまずくなるのでので探していない」

 

 

 

「一般的なマッチングアプリは身元の保証もないので選択肢に入らない」

 

 

 

などなど女性とのお付き合いに対して真面目な考え方の男性が多いのが理由かもしれません。

 

 

 

婚活で悩んでいる方は偏見をあまり持たずに婚活の選択肢を広げてみるのも大切です。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ