婚活ブログ

婚活攻略法

恋愛経験の少ない方こそ結婚相談所を使うべし!

恋愛経験の少ない方こそ結婚相談所を使うべし!

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

結婚相談所プレジャートレジャーは『恋愛経験ゼロ(もしくは少ない方)向けの結婚相談所』と謳っていますが、本当に大丈夫でしょうか?と質問をもらうことは少なくないのですが、答えは【全然大丈夫です!】

 

 

むしろ、そんな方だからこそ結婚相談所で活動をしていただきたいくらいです!

 

 

何故なら??

 

 

我々アドバイザーがマンツーマンで指導やその人に合ったオーダーメイドのアドバイスを常にくれるのでこんな時はどうすればいい?お相手からこう聞かれたらどのように答えたらよい?など、細かなことまで相談できるプロと二人三脚で進めていけるので安心です!

 

 

そして、出会いの幅は間違いなく広がります。

 

 

アプリなどはリスクもあり、身元が保証されていない出会いですので恋愛経験が少ない方ですと見極めが難しく、お相手によっては良くない方向に進んでしまう可能性もございます・・・。

 

交際経験がないとお相手に引かれてしまわないか?と不安になる方もいるでしょうけれど、本当になんの問題ないのですよ!

 

 

むしろ、どこにデートに行っても初々しくお相手にとっても新鮮な気持ちで一緒に過ごすことができるので、実は成婚率も高いんです。

 

 

 

恋愛経験の少ない、まったくない自分でも大丈夫だろうか・・・と不安に感じている方は今すぐ!ご相談にいらしていただければと思います。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活攻略法

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ