婚活ブログ

婚活全般

マッチングアプリには年齢の限界がある

マッチングアプリには年齢の限界がある

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 

単純に安いという理由でマッチングアプリを選んでいませんか?

 

 

マッチングアプリは外見が良ければ、圧倒的に有利です。

 

 

しかし、ちょっとでも外見がイケてないと誰にも相手にされない悲しい現実もあります。

 

 

もちろん加工もOKの世界だったりするので、出会ってからアレ?なんて思ったり、思われたり・・・。

 

 

とにかくプロフ画像が第一で、それ以上でもそれ以外でもなかったりするのがマッチングアプリです。

 

 

また、安いと聞きますが、システム使用料だけで何のサポートもなくトラブルが起きても自己解決、自己責任になります。

 

 

月数千~一万円でそれは安いとは言えません。

 

 

結婚相談所は、入会金、成婚料がかかるものの、月額は一万~一万五千円程度。

 

 

結婚を目的に集まっているので、ヤリモクなどもありません。

 

 

また、身分証明もしっかりするので詐欺などの心配もありません。

 

 

トラブルが起きてもカウンセラーが一緒に解決してくれます。

 

 

トータルにかかる料金はそんなに変わらずに、安心安全に婚活が出来ることを考えると高くはないと思います。

 

 

 

人間、外見のピークは10代後半~30代前半と言われています。

 

 

しわもなく、みずみずしく、張りがある年齢ですね。

 

 

そこからは緩やかな下降線を辿り、80歳になったらみんなしわくちゃになります。

 

 

これはもう自然の摂理なので仕方ないのですが、婚活市場においては問題です。

 

 

マッチングアプリでは外見が優先されるので、37歳限界説などがあります。

 

 

人によりますが、大体37歳ぐらいから極端にいいねが来なくなったとか、マッチングしにくくなったとかになります。

 

 

そこで焦って皆さん、相談所に来ますが、相談所も一緒です。

 

 

若ければ若いほどいいとは言いませんが、やはり若い方が選ばれます。

 

 

37歳の限界までマッチングアプリをやるより、もっと早く結婚相談所に相談した方が良い結果を得られると断言致します。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ