婚活ブログ

婚活全般

結婚相談所のコスパは悪くない

結婚相談所のコスパは悪くない

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 
結婚相談所の入会を考えている方にとって、料金がある程度かかるのが引っかかって躊躇される方も少なくないと思います。

 

 

しかし、決してコスパ的には悪くないと言えます。

 

 

世の中では出会って結婚までにかかる平均年数は約4年です。

 

 

結婚相談所プレジャートレジャー所属のIBJに加入している結婚相談所の会員は平均1年で結婚しています。

 

 

ちなみに中央値は10ヵ月です。

 

 

ちなみに当相談所では半年以内の方が中心です。

 

 

普通に婚活するよりも3年短い、しかも出会いが提供されます。

 

 

30歳も過ぎてくると出会いの数が減って来る方も少なくないと思います。

 

 

運がよく数少ない出会いの中から付き合えても、別れたらまた1からリセットです。

 

 

恋愛が重荷になったり、結婚に後ろ向きになる方も少なくありません。

 

 

そう考えると1年で結婚までというのは凄いことだと思いませんか。

 

 

普通の恋愛ではまず付き合うために恋人を探します。

 

 

男性の場合、かっこよく見せたい願望もあるため、一回のデート代が2万近くになることも少なくありません。

 

 

1人目で上手くいくとは限らないため、何人かと同じことを繰り返していると入会金は軽く超えます。

 

 

相談所でのお見合いにかかる食事代は男性が負担することを考慮しても5000円にも満たないことが大半です。

 

 

相談所の方がコスパが良くないですか?

 

 

「相談所で最短コースで結婚しよう」世の中では近年、タイムパフォーマンスが重視される傾向があります。

 

 

これは損、失敗をしたくない心理に由来しています。

 

 

動画を倍速で見るなどがその一例です。

 

 

特に男性は30代以降になると役職が付いたり、部下の教育も任され、仕事での責任も重くなり、プライベートで使える時間は限られてくる方が多いです。

 

 

だからこそ、結婚相談所で確実な出会いを得て、貴重な時間を有効に活用しようではありませんか。

 

 

【オススメ記事一覧】婚活全般

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!大阪・奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ