婚活ブログ

婚活攻略法

結婚相談所選び…何を重視する?

結婚相談所選び…何を重視する?

結婚相談所プレジャートレジャーのうえだです。

 

 
数ある結婚相談所の中から入会を決める時、みなさんは何を重視して選びますか?

 

サポート内容・実績・金額・担当者・サポート内容 等…人それぞれだと思います。

 

その中で、私が個人的に重視してほしいなと思うのが

 

 

「担当者」「相談所の想いに共感できるか」

 

 

この2つです。

 

これは、手前味噌で「私が良いですよ!」と言いたいわけではなく。

 

何かのサービスを選ぶ時、私は「誰がサポートしてくれるのか」「想いが伝わってくるか」を大切に選んでいるからです。(もちろんサービス内容は、一通りそろっている前提ですが)

 

どれだけサービスが良かったり、金額が良心的だたったとしても、担当者と想いが合わないと感じたら選びません。

 

 

だからこそ、初回相談の時には、あなたのヒアリングはもちろん、私の想いや考えを出来る限り伝えられるようにお話しています。

 

 

婚活中って慣れないお見合いをしたりお相手との交際が上手くいかなかったり普段は感じないようなストレスを感じるシーンも多いと思います。

 

 

そんな状況の中、担当者とやり取りがしにくい・相談しにくい・考えが合わない…等で更にストレスを感じてほしくないです。

 

 

あなたがあなたらしく、もっともっと魅力的になれるようにサポートしてくれる担当者に出会ってほしい。

 

 

そうしたらきっと婚活も上手くいきます!

 

 

 

「何を」サポートしてくれるか よりも 「誰が」サポートしてくれるか も大切だと思っています。

 

 

自分にぴったりの相談所を見つけられるように、複数の相談所に話を聞きに行ってみるのもおすすめです!

 

 

【オススメ記事一覧】婚活攻略法

 

****婚活に関するお悩み、ご質問、面談の予約はまずはLINEでお気軽にこちらから♪LINE友だち追加でトライアルコース1,000円OFFの特典。オンライン面談も対応可能です。****

 

 

 

恋愛経験なしの方でも結婚できます!奈良の結婚相談所「プレジャートレジャー」

 

 

お知らせはありません

space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ